忍者ブログ

[PR]


2017/10/21

無題

もうずっと絵チャしたいなあと思ってまして、今夜10時くらいからいかがでしょうか

そういえばCP絵茶をした事が無いので、仏西絵チャとか…
あ、でも西が右ならもういいです。なんでもいいです(どっちだ
仏西メインで西受な絵茶お暇があればぜひ…
リンクは時間になったらこの記事に貼りますー

終わりました!参加してくださった皆様本当にありがとうございました。楽しかったです!
途中、私が入室の際の注意書きを怠ってしまったことでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。このような事が無いよう今後気をつけて参ります。
終止手際の悪い主催だったのですが、皆様心の広い方ばかりで有り難さが身に沁みました。
やっぱり仏西はいいものです…また機会がございましたら、ご一緒させてやってください。ありがとうございました!






続きは取り乱しています
PR

2009/07/11 memo Comment(0)

無題


ウミガメ…!かわいい×かわいい×かわいい…





親分は200パーセント文系(芸術家肌?)っぽいですが、
理系男子のキャラクターが親分っぽかったので、大学でなにか研究をしてる(適当…!)という設定の理系親分(悪友)を妄想してました

研究チームの構成
リーダー=普…狭く深く担当 なんだかんだで真面目
サポート=仏…広く浅く担当 浮気性だけど何事もスマート 
行き詰まった時のフリスク=西…斜め上担当 思考回路行動原理がわからない 

理系な親分はほんのりカスカベ博士なにおいが… なぜか
見た目かな…? 肌とか… 短髪とか …wikiの「しぶとい楽観主義」という一文がたまらなくたまらないです
掃除屋コンビも好きです。
…理系どこいった



フラメンコダンサー
シャープな西…と思ったら怖くなりました

2009/07/08 memo Comment(0)

ブログにしてみました

crapres拍手お返事させていただいております。ありがとうございます!
http://ussrak47.fc2web.com/public_html/clapres.html

ぶろぐ便利ですね…かんどうした
デザインどころか設置監修までまるっとすべてお松さんのお世話になりました。ありがたい…
シースルーな素材を使っているということでちょっとタイトルの絵を遊んでみました。たのしいです。

ブログ導入に伴い、offページ撤去しました。拍手のお返事も今後こちらでさせていただこうと思ってます。

あっ 画像表示がなんとも楽しげな仕様になっていて、それはもううわついてます。おまつさん何者…

せっかくなので落書きを



2009/07/05 memo Comment(0)

オフライン情報

gunblueは現在ヘタリア(西受メイン)で活動中です。


イベントスケジュール
----------------------------------------------------------------------------------


2012
・12/29 C83(冬コミ)  西2-お-46b
2013
・1/6 インテックス大阪 6号館D-み-75b


12/29新刊----------------------------------------------------------------------------------

『実家に帰らせて頂きます。』
20121229 C83発行 B5/26ページ/400円
何かあると元カレに泣きつく迷惑な仏西のお話です。※墺西、英→仏をにおわせる雰囲気が少々あるのでご注意ください。※
書店委託もお願いしております。>K-BOOKS

サンプル↓






既刊----------------------------------------------------------------------------------

『アンカー』
20121028 カカシ受オンリー・カカプラス発行 B5/20ページ/200円
某忍者マンガのナルト×カカシになります。上忍の推薦を受け、どんどん成長していくナルトに対して、すこし感傷にひたるカカシ先生のお話です。※上忍ナルトの出てくる未来ねつ造パラレルです。ご注意ください。※
書店委託もお願いしております。>とらのあな

サンプル↓






『Petit somme et lait et vous.』
20120819 SCC関西発行 B5/34ページ/500円
猫になってしまった仏と、それとは気づかない西がのんびり一緒に暮らすお話です。カップリング的には仏西というか仏+西というか…
ちなみに人型のお兄さんは殆ど出てきませんので、ご注意ください。
書店委託もお願いしております。>とらのあなK-BOOKS
サンプル↓





『due』
20120811 夏コミ発行 B5/244ページ/2500円/R18
200912〜201112発行の本をまとめた再録集です。
仏西・英西・ロマ西の他、露米や英仏など
西受け以外のカップリングも混在しておりますので、ご注意ください。
書店委託もお願いしております。>とらのあなK-BOOKS
※18才未満の方はご購入をご遠慮ください。

サンプル↓









参加アンソロジー
----------------------------------------------------------------------------------

『仏西アンソロジー』様



『ロマ西アンソロジー』様



『戦国無双 武蔵×小太郎アンソロジー』
友達のゴジラさんのアンソロに参加させていただきました。


右フランスアンソロジー(R18)












----------------------------------------------------------------------------------
完売しました。ありがとうございました!

『KIND OF HOLIDAY』201108発行 タイバニ スカイハイ合同誌
『Un secreto』201012発行 英西R18 個人誌
『Fleur Sol Rain』201112発行 仔英→仔仏→仔西 個人誌
『Romance Anonimo』20110812発行仏西個人誌
『ヘタリアでモンハン!』 201103 APH/モンハンパロディ/鉄火G・MICROMACRO・gunblue合同
『fsx3』 20101121 APH/仏西/R18/鉄火G・MICROMACRO・gunblue合同
『meienda』20101010 APH/仏西/鉄火G・gunblue合同
『DOBON』 201009 銀魂/銀さんにバイオレンスな本/トキノコージ・鉄火G・gunblue合同
『ninnananna』20100813 APH/仏西/個人誌
『uno』20100813 APH/2008年2月〜2009年8月までの仏西中心再録集(「Mon vecino」「Le Bonhuer」「Lagrimas」「BITES A SUGER BOMB」「HETARE is the world common word」「eins deux tres」『world's fair』+書き下ろし)/個人誌
『Sick』20091229 APH/仏西/鉄火G・gunblue合同
『Paradisus』20100328 APH/西受4人合同誌/羅西R18担当/
『inmutabilidad』20100503 APH/仏西/個人誌
『Persona non grata』20100214 APH/露米/MICROMACRO・gunblue合同誌
『gem』 20091229 APH/仏西/R18/個人誌

『world's fair』20081228 APH/仏西/MICROMACRO・gunblue合同誌
「Mon vecino」 20090815/APH・仏西/個人誌
「eins deux tres」 20090621/APH・仏西と普/個人誌 サンプル
「Le Bonhuer」 20090315/APH・仏西/個人誌
「Lagrimas」 20090504/APH・仏西/鉄火G+gunblue合同誌
「BITES A SUGER BOMB」 20090315/APH・米オンリー/鉄火G+gunblue合同誌
「HETARE is the world common word」 20080203/APH・オールキャラ/ネコとヨウム合同誌
「真選組!」 20070909/銀魂・近藤受/トキノコージ+gunblue合同誌




2009/07/04 off Comment(0)

無題

2009/07/02 memo Trackback(0) Comment(0)

Category
 
memo (47)
off (1)
 
 
New
 
 
 
Archive