忍者ブログ

[PR]


2017/08/21

夏コミありがとうございました!+インテ委託参加情報

夏インテに委託して頂ける事になりましたので、詳細をば。

8/22 スパコミ ア34ab 『MICROMACRO』様にて

お手伝いで行くのでスケブ等はお受けできませんすみません;
インテは仏西多いらしいですね!はあ楽しみ…

そして夏コミありがとうございました!
蒸しあつかったですね…お疲れ様でした…。ほんとうに…。
今頃になって買い忘れに気づいてのたうちまわるのはご愛嬌です。
あと実はポストカードを配布しようと思っていたのが間に合わず…14日に受け取りました涙目
これどうすん…悲しいのでとりあえずピンぼけのシャメだけでも置いときます…

当日声かけて下さったり差し入れをしてくださったりありがとうございました!
見るも無惨なありさまですみませんでした;
一般の方やコスの方、まさかの神とお話しできたりともの凄く楽しかった…!です!
あっ差し入れにお手紙を添えて下さった方には僭越ながら続きからお返事をさせていただきました。お時間のある時にでも見てやって下さい。ありがとうございました〜

新刊通販はこれから発送依頼を出すのでちょっと遅れそうです…;ご了承くださいすみません;今の所は「快適本屋さん」と「KBOOKS」さんに委託予定です。よろしければ一週間後あたり覗いてみてやって下さい。
一応一段落つきましたが、まだまだ暑い日が続いているのでご自愛下さい^^

PR

2010/08/16 memo Comment(0)

拍手お返事…!

夏コミ前にできませんでした…!すみません…!
凄く溜め込んでました…!すみません…!
いつもありがとうございます…!そしてすみません…!

中年仏西とホットチョコ続きがずっと寝てたので…続きなので背後注意です(まあぬるいです


続きから返信です

2010/08/16 memo Comment(0)

C78 夏コミ新刊情報

お久しぶりです。ブログさぼりまくりですみません…;ひとまず脱稿しましたので何事も無ければ夏コミ新刊出ます!
今回は再録本と新刊の二種+既刊となります。

1日目・東ナ01a「gunblue」

C78 新刊2種↓(上:新刊   下:再録本)

←sample
「ninnnananna(ニンナナンナ)」・B5・26ページ・400円
親分子分(子分→親分風味)と悪友コンビ(仏→西っぽい?)とほんのりキューバさんも…という面子のシリアスです。昔のキューバさんなど若干ねつ造気味なので、ご注意下さい。



←sample
←sample2
「uno(ウノ)」・B5・144ページ・1500円
2008年2月〜2009年8月までのヘタリア再録本になります。内容はほぼ仏西(エロはないです)の、加+米、オールキャラギャグが少々です。おまけに仏西漫画5ページ。

既刊の方は、5月の農夫仏西の個人誌と、「gem」が書店さんに残っていたのでそれも持って行きます。あと西受4人合同誌ですね。
ほかになにがあったかな…
あ、ちなみに当日は鉄火Gさんと合同会計になります。
イベント後から、快適本屋さん、KBOOKSさんにて通販して頂く予定です。
とらのあなさんにはイベント後から審査の本を送ります…とおれば…いいな


あと拍手の返信を…溜め込んで申し訳ないです……夏コミ前には…
解析画面を見ると、これだけ更新のない状態にありながら拍手を押して下さる方が…
こんなまるで駄目なおかずでもそっと応援してくださる、マダオには勿体ないような方々に見守られているんだなあと実感した次第です…。
ありがとうございます。
なんかもうがんばります。


>>8/12追記
あああ拍手でのご指摘ありがとうございます!スペースナンバー忘れておりました…!申し訳ありません!
大阪はスペースをとり忘れまして…;現時点ではインテの参加は予定にはございません…;申し訳ありません;

2010/08/08 memo Comment(0)

2日間ありがとうございました。



記事に使おうとイベント後に描いてそのままに…

遅ればせながらスパコミ、世界会議お疲れさまでした!当日まで新刊が間に合ったのか不安でそわっそわでした。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございます。
差し入れのお心遣いも嬉しいです。
なんかほんと…いつもすみません…おいしいです…!ハクのおにぎりより元気でます
動くアルパカのぬいぐるみを頂いて、夜中にソっと部屋で歩かせてはクラレ可愛いよクラレ…とかやってます あっ私は元気です

なにより、温かいお声を描けて下さったり、メッセージやお手紙を差し入れで頂けるのは、本当に嬉しいです。
お手紙は手渡しで頂くのでいつもお返事できずにいたのですが、そういえば拍手と同じにお返事すればいいんじゃないか?と思い至りました。
お心あたりの方は記事下の「続きから」お返事させていただいております。ありがとうございます。


あと世界会議…なんという!!目の保養!!!
コスをされた皆様眼福ありがとうございます。暑い中お疲れさまでした。
スペースにレイヤーさんがいらっしゃるたびに視線でストークしてすみませんでした。
リアルピレネーさんがおいでなすった時はガチで瞬き忘れた…。気持ち悪くてすみませんでした…!(差し入れありがとうございました!)


そういえば羊の安眠妨害CDの話題をスパコミの朝5時に知って、貼さんと仏西結婚結婚!状態でした。おめでとうピレネー。俺も嬉しい。
まるかいてトマトも楽しみ…ああでもやっぱ羊…今年はほんと大変だ


(↓差し入れでお手紙を添えて下さった方へ)

2010/05/15 memo Comment(1)

5/3、4新刊 ぶああ



『inmutabilidad』(読み方がわからない) 仏西と農作業/24ページ/300円

やったあああ新刊でます!
くさくさしてた所に手を差し伸べてくださった印刷所様様様です!!
あーーよかったああ

5/3……東6-る-72a「gunblue」
5/4……A29「鉄火G+gunblue」

よろしくお願い致します!

2010/05/01 memo Comment(1)

Category
 
memo (47)
off (1)
 
 
New
 
 
 
Archive