忍者ブログ

[PR]


2017/09/20

ぐっこみ銀魂本と拍手お返事

8/29 GOOD COMIC CITY17 【東2 N-15b】銀魂本




夏コミ直後から8/29のぐっこみで出す銀魂合同誌をやっていたのですが、いただいた差し入れに心身のをエネルギーを貰って脱稿出来ました。
自分で買ったスルメと梅干しとは比べ物にならない気力の充填…皆様のお心遣いに改めて感謝です…!これぞうましかて…

本の表紙は↑になります。
タイトル「ドボン」
銀さんを酷い目に合わせたいという一心で企画し数年越しに出たこの本…「ドメスティック=家庭的」であることに入稿後にようやく気づいたマダオ三人(まるでだめなおつむ)が、もじもじしながらお届けします。
面子は

トキノコージのお松さん
鉄火Gの貼さん
私 です。

ちなみに自分は神威×銀さん担当しました。もっとぎんさんぼこぼこにしたかった…(あっぼこぼこのすぺいんもみたい…)
29日参加される方でもしご興味が湧きましたら、当日【東2 N-15b】を覗いてみてやって下さい〜
さて出る準備するぞ



続きから拍手のお返事をさせていただいております〜拍手のみの方も、どうもありがとうございます^^ 8/17
委託良かった!!大阪に来られないって聞いたときはめまいがしました。御本楽しみにしております。あ、あと中年仏西がすごくかわいいです!ご馳走様でした!!の方
どうもありがとうございます!ご好意で委託して頂ける事になりました!ありがたや… お手に取って頂ければ幸いに思います!
中年仏西にも反応頂けて嬉しいです〜年を経るごとにいっちゃいっちゃべったべった鬱陶しいくらいな二人が理想です^^妙に中年ブームなのでまたぽろぽろ描いてたら暇つぶしに見てやって下さい〜



8/19
蓮井さん
折角の、返信不要のお心遣い無下にしてしまってすみません;
ツイッター、フォローしてくださってありがとうございました^^まだ100にも満たない微々たる呟きっぷりですが、
蓮井さんに折角フォローしていただいた以上は、今後呟き慣れて行きたい所存です…!どうぞよろしくお願いします〜
そして改めまして、夏コミではありがとうございました〜!こちらこそ、お話が楽しすぎて長々とお引き止めしてしまい、KY失礼致しました…;
いただいた差し入れ、すごく美味しかったです^^ありがとうございます〜
おまけのワッフルも「ベルギーちゃんから…手渡し…」と思うとまた格別でした。(きもいですねすみません…
早速新刊のご感想…!凄く励みになります!!
新刊も再録も相変わらず描き散らかしな、何ともまとまりに欠けるもので恐縮です…。そんなでも、少しでも楽しんで頂けたと知り、本当に、そのお言葉があればこそ…!
という気持ちで、大変な気力を充電させていただきました。どうもありがとうございました!
まだまだ暑い日が続いておりますが、蓮井さんもどうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。ではでは^^
PR

2010/08/22 memo Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Category
 
memo (47)
off (1)
 
 
New
 
 
 
Archive