忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/16

拍手のお返事です。



大変遅くなってしまって申し訳ありません;
いつもありがとうございます!
以下続きからどうぞ。




……………12/25
01:25 大好きです!冬コミに新刊はありますか?〜の方
年も開けきってしまいました;冬コミのお返事を今さら申し訳ありません;新刊はおかげさまで無事出ました!次回1/17のイベントは新刊が出せそうにないのですが、2/14にある擬人化では何か出せるようがんばります…!ほんと…すみませんでした…




……………12/27
11:14 原稿お疲れ様でした!新刊ですが、よろしければページ数と〜の方
大幅遅刻で今更申し訳ありません;一応 36ページ 500円 となっております…!遅すぎますよね…。拍手設置の意味が問われれる有様で恐縮です…;今後気をつけてまいります。ご質問ありがとうございました!




……………12/30
22:39 七海さん
いつも励ましのメッセージありがとうございます!冬コミお疲れさまでした〜。おかげさまで乗り切れました。インテは申し込み忘れてしまって行けませんでした…;次の大阪に機会がございましたら、お会いできるのを楽しみにしております!
昨年は沢山の激励ありがとうございました!七海さんのヘタリアイラストも拝見できて、すごく嬉しい1年でした。
年が明けても情けないサイトの仕様でお恥ずかしい…もしよろしければ今年も、たまに生存確認してやっていただけると幸いに思っております…!





……………12/31
11:21 冬コミお疲れ様でした!東京方面のイベントでは少し久しぶりにサークル参加なさっていて〜の方
完全に年も開けてしまいましたが、冬コミいらしてくださったのですね!ありがとうございます!
秋のイベントに行けなかったために夏以来の参加で、緊張で動悸がしていたのですが、御陰さまで無事に終えられる事が出来ました。本当に感謝でいっぱいです。
新刊お手に取って頂けたばかりか、ご感想までありがとうございます!不機嫌な親分は描いてて楽しかったです!
いつもの親分も好きだけど感情的な面も見てみたいというただその一心でありました…受け入れて頂けてよかったです。




■2010■
……………1/2
23:13  99さん
冬コミお疲れさまでした!人ごみの中、わざわざいらして下さってありがとうございました!
コスとても素敵でした〜 以来咎狗がちょっと気になっていますw
1/17は新刊は間に合わない予感ですが、冬の新刊は十分持って行けますので、お会いできるのを楽しみにしております!




……………1/4
22:25  冬コミにて値札のついた新品のMARUMANのスケブでスペインをお願いした者です。メアドを持っていないので〜の方
わ、ご連絡本当にありがとうございます!ほっと致しました…
事情で予定より早く引き上げる事になってしまい、せっかく描かせて下さったスケッチブックをお渡しできなかったばかりか、この度のようなお手数までおかけしてしまって申し訳ありません;こちらの勝手都合でお渡しできなかった事ですので、どうぞ送料の事はお気になさらずお願い致します!
近いうちに教えて頂いたご住所にお預かりしたスケッチブックを送らせて頂きますので、今少しお待ち頂けると幸いに思います。
嬉しいご感想まで添えて頂いてしまって、もう頭が上がりません…!本当にありがとうございます!




……………1/11
07:14 後頭さん
通販のお問い合わせ、ありがとうございます。お恥ずかしい話なのですが納品をうっかり忘れてしまっておりました…申し訳ありません…!いらぬご心配をおかけしてしまって恐縮です…;
一刻も早くお手元にお届けできるよう、手続きをして参ります!申し訳ありませんでした…;
さりげなくご感想もそえて頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!



……………1/22
13:34 Te amo!!!
>Gracious~~!!


……………1/23
17:27 レイブンとってもいいヒゲですよ!^^是非プレイしていただきたいですそして相攻めユーリとレイブンを〜の方
レイブンいいですね!シュバーンもすきです!おっさん好きのサガが猛烈にくすぐられます。ユーリレイブン一度描いてみたいですねぇ…
プレイしたいのですが、ひとつ心配ごとがあるのです
まだエンディングは見ていないのですが、少年が男前過ぎてこのままではオッサンは嫁に行ってしまうような気がしてならないのですが、どうですか実際そこんとk




……………1/25
12:04 以前通販のことでコメントした者です。先日通販サイトを確認したところ、新刊2冊が上がっていましたので〜の方
わ、わざわざありがとうございます!こちらの不手際が原因で混乱を招いてしまいましたことを、改めてお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした…!
そして、めげずに見守って下さって本当にありがとうございます。少しでも楽しんで頂ければ幸いに思います。




……………2/8
21:44  日向さん
あああ申し訳ありません…!!!
こちらの不手際からご足労頂いてしまうのは本当にもう、申し訳が立たないので、あくまでご無理の無い範囲で、お時間体力ともに余裕のあるときに…;
お渡しできなかった場合も、後日すぐに郵送にてお返しさせて頂きますので…!わああもうしわけありません…!!




23:54  黒田さん
はじめまして。沢山のご感想ありがとうございます!
大変嬉しく、また心から励まされました。なにより仏西にハマって頂けたときいて…舞い上がってしまいました!
頂いたメッセージを拝見するにつれ、自分はやっぱり仏西が好きなんだなあと、しみじみしてしまいました。
トルコ受もお好きなんですね!実はあの本は 土希本 なのですが、私はどちらかというと逆派なので、きっとそれが投影されて受トルコになってしまったんだと思います…土受として楽しんで頂けて本望ですw
英=ツィードは鉄板ですよね!一応描く際はイメージしていたのですが、モノクロのマンガでまさかそれを汲んで頂けるとは思いもよらず、なんだか凄く嬉しかったです。
また、拍手絵の飴売り親分にもコメントを添えて下さって、ありがとうございます。
あの車のネタもとはこちらになります〜→http://pds.exblog.jp/pds/1/200807/05/42/d0133442_19461578.jpg
せっかくチョイスを褒めて頂いたのに、車知識は皆無なものでFIAT500が分からず、あわててググってきました。ころんとしててナントモかわいらしいですね!
しかも黒田さんは実際に乗ってらっしゃると…。なんという、ロマン…!そこにしびれる!憧れる!
(脱線済みません)原稿のご質問にお答えさせて頂きますと、私のはただのグレースケールのべた塗りになります。
トーンセンスが皆無なので、全力逃避の結果です…。とても参考にはならないお答えしか出来ず申し訳ありません…;
黒田さんもマンガを描かれるんですね!影ながら応援しております。原稿がんばって下さいね!




……………2/13
20:56 スマートな絵柄が大好きです! の方
ストレートなご感想ありがとうございます!ストレートに、とても嬉しいです!


……………2/14
01:23  14日楽しみにしています!もしよろしければ、当日出される本たちのお値段教えて頂けると嬉しいです…! の方
申し訳ありません;ちゃんとお返事を返すべきだったのですが、時間がなく…;ちょっと値段表記を後付けさせていただいたのですが、気づいて頂けていたら、幸いに思います…。
最初から書いておけば良かったのですが、うっかりしておりました…;すみません…;



……………2/16
10:05 侘びさん
イベントお疲れさまでした〜足を運んで下さってありがとうございます!
あの時の方ですね、覚えておりますとも^^ 
こちらこそ、スケブの貴重な1ページに描かせて頂けて嬉しかったです!
え、ちょ、謝らないで下さい…!やや緊張気味だったので、解れてほっこりした気持ちになれました。
励ましのお言葉、ありがとうございます!これからもがんばらせて頂きます〜





……………2/17
21:34  こんばんは!インターネットをするときは必ず訪問させていただいている者です。このたびは快適本屋さんにて新刊を〜の方
新刊をお手に取って頂き、心より感謝申し上げます!
また、サイトも鋼の頃から見守ってくださっていたそうで、感謝で胸が熱くなりました。本当にありがとうございます。
休止状態を改善しなければと切に感じました…本当に申し訳ありません…;
大ファン…照れます………応援して頂けてとても嬉しいです。そのお気持ちに少しでも報いなければと思うと、真っ白な紙に向かう勇気も出てきます。(…)
これからもがんばりますので、また気の向いた時にでも、覗きにきてやっていただければ幸いに思います。






……………3/18
15:28 いつもサイトを拝見しているものです。知り合いでもないのにこのようなメールをして申しわけありません。〜の方
いつもサイトに足を運んで下さってありがとうございます。これは、少し前から話題になっている件ですね。存じ上げております。
私も数日前にメールでの陳情を試みました。ただ、メールは効果が薄いそうなので、今は改めて手紙で送ろうかと考えている所です。
この度頂いたメッセージを拝見して、ひとつ誤解をされていらっしゃるようだったので、大変僭越ながら訂正させていただきますと、頂いたコピペ文のURLにある署名サイトは『架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名』であり、これは今回話題となっている『東京都青少年健全育成条例改正案』の『非実在青少年規制』とは全く無関係の署名活動になるようです。このサイトでの署名は、残念ながら『非実在青少年規制』には影響を持たないそうです…。詳細はこちらのサイトをご覧下さい。

『東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト』>http://mitb.bufsiz.jp/#tv

『非実在青少年規制』に対するアクションを起こすなら  直接陳情、電話、手紙、はがき、メール といった手段が有効のようです。
署名活動を見かけない所を見ると、現時点では時間が足りなさすぎたのでしょうね。
3/18のニュースでは「結論先送りの見通し」との事でしたが、依然予断を許さない状態にあり、思い悩む前に理解のある知り合いを巻き込んで手紙を送るなどの行動を起こした方が懸命のようです。
とはいえ、「先送り」になればその分アクションを起こすまでの猶予が与えられますし、これを機にもっと改正案の危険性の認知が広がれば幸いだと考えています。
掛け替えの無い場所を守るためにも、お互いに諦めず、出来る限りの事をしてきましょう。


PR

2010/03/21 memo Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Category
 
memo (47)
off (1)
 
 
New
 
 
 
Archive