忍者ブログ

[PR]


2017/09/20

楽園やんなあ

3/28 COMIC CITY大阪78 、MICROMACRO様発行の西受4人合同誌です!(通販等の詳細はoffページにてご覧下さい。)
当日はMICROMACRO様のスペースにてお取り扱い予定とのことです。

『Paradisus』
B5/P72/R18/900円
仏西(R18)=ヤマダサクラコさん、ロマ西=上井さん、英西=貼さん、羅西(R18)=和
の4人で描いた西総受本です。
楽園やんなあ…個人的には羅西も人様のが見たいのですが…!



西すら未だ掴めていないのに、羅西というこの超難度に見事破れました
ローマじいちゃんの計り知れなさに呆然とするしかなかった…
規格外×デフォ斜め上<本来のイメージ
…収拾どこいった。

圧倒的スキル不足をもっていざとりかかると途端に西が常識人になりました案の定 
まあでも羅西の醍醐味は西がブンブン振り回されるとこですしね…!
大好きな主人に懐くいぬころな関係も萌えですが、同窓会で会った憧れの先生に一人前に見て欲しくて背伸びするかつての生徒ってのもうまい…羅西には夢が詰まってるな

あとは羅西のエロさが未知数すぎて、妄想→鼻血だけで紙面には反映されず終わってしまいました。折角の羅西!なのに!くやしい!
羅西リベンジしたいなあ(いつもいってるなあ

PR

2010/03/27 memo Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Category
 
memo (47)
off (1)
 
 
New
 
 
 
Archive