忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/09/20

2日間ありがとうございました。



記事に使おうとイベント後に描いてそのままに…

遅ればせながらスパコミ、世界会議お疲れさまでした!当日まで新刊が間に合ったのか不安でそわっそわでした。
足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございます。
差し入れのお心遣いも嬉しいです。
なんかほんと…いつもすみません…おいしいです…!ハクのおにぎりより元気でます
動くアルパカのぬいぐるみを頂いて、夜中にソっと部屋で歩かせてはクラレ可愛いよクラレ…とかやってます あっ私は元気です

なにより、温かいお声を描けて下さったり、メッセージやお手紙を差し入れで頂けるのは、本当に嬉しいです。
お手紙は手渡しで頂くのでいつもお返事できずにいたのですが、そういえば拍手と同じにお返事すればいいんじゃないか?と思い至りました。
お心あたりの方は記事下の「続きから」お返事させていただいております。ありがとうございます。


あと世界会議…なんという!!目の保養!!!
コスをされた皆様眼福ありがとうございます。暑い中お疲れさまでした。
スペースにレイヤーさんがいらっしゃるたびに視線でストークしてすみませんでした。
リアルピレネーさんがおいでなすった時はガチで瞬き忘れた…。気持ち悪くてすみませんでした…!(差し入れありがとうございました!)


そういえば羊の安眠妨害CDの話題をスパコミの朝5時に知って、貼さんと仏西結婚結婚!状態でした。おめでとうピレネー。俺も嬉しい。
まるかいてトマトも楽しみ…ああでもやっぱ羊…今年はほんと大変だ


(↓差し入れでお手紙を添えて下さった方へ)
とりのこ 風さん>素朴で優しい色遣いの、ピレネーコンビの素敵なイラストと、温かいお手紙にとても癒されました。
勿体ないようなお言葉と、悪友オヤジのご感想ありがとうございます。嬉しかったです。
また、風さんの「がんばるぞ」というお心が伝わってきて、私も未熟なぶんまだまだ頑張らないとと、励まされながら読ませて頂きました。
風さんも、素敵な絵をどうかこれからも描いて行ってください。
P.S…折角頂いたプルーンですが、悪友が可愛すぎて食べられません…すみません…

闘牛の仏西の、真っ赤なポストカードの方>たまらなくセクシーなポストカードをありがとうございます。頂いたストレートなメッセージの、筆ペンの力強い迫力に、どきっとさせられましたw
PR

2010/05/15 memo Comment(1)

COMMENT

今思い返すとすごいメッセージで・・・・汗

突然押しつけるようにお渡しし、慌ただしく去って行ってすみませんでした。何度も迷ったのですが、お返事いただけてすごくうれしく、こちらにコメント残させていただきます。
いつもすごく楽しみにしてます。
これからも素敵なお話待ってます。
お体に気をつけて頑張ってください。
(的なことをきちんと書けばよかったんですよね汗。そしてこのコメントは無視しちゃってください。突然すみません)

闘牛の仏西の、真っ赤なポストカードの者 2010/06/06  20:11 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

Category
 
memo (47)
off (1)
 
 
New
 
 
 
Archive