忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/06/29

拍手返信+冬コミで頂いたお手紙の返信

ご無沙汰しております…長らくの放置申し訳ありません。
拍手等お返事も溜めたままで…本当に…;
新年記事と通販詳細を予約投稿していたのですが、その記事も無いようで…消えた年賀絵
そんな事は置いておいて…大変今更ではありますが…インテ冬コミいらして下さった有り難うございました!!本を手に取って頂いたり声をかけて頂いたり差し入れを頂いたりありがとうございました…!本当に今更で申し訳ありません;

そして、毎日無事で過ごせる事にも心から感謝です…。

続きにこれまで頂いた拍手のお返事と、冬コミで頂いたお手紙のお返事をさせて頂きました。こんなに溜め込んでしまって…大変遅くなって申し訳ありませんでした…!


そして気づけば夏コミ目前という…なんか今緊張でえづいてしまった…おぇっ
スペースを頂けたので、新刊を持っていきます!後ほど詳細をば…
PR

2011/08/07 memo Comment(0)

冬コミ・インテですね!!

はあ…相変わらずのぎりぎりなご報告で申し訳ありません;



冬コミ:東6-シ-01a
インテ:3号館 M-24a


新刊は冬コミ発行の英西になります!↓




英西/28ページ/400円/R18/和個人誌
※成人向けなので、申し訳在りませんが、くれぐれも未成年の方はご遠慮のほどお願い致します。
また、未成年の方のご購入、ご閲覧を防止する為に、年齢確認に身分証明のご提示をお願いする事もあるかと思われます。
その際は、どうかご理解の上ご協力の程よろしくお願い致します。



ちなみに鉄火Gさんと合同会計です。
ノベルティなどは用意ができなかったのですが、本家のクリスマス企画に踊らされて蘭西ペーパーなるものを作ってもっていきます…!
以下既刊(既刊の詳細はoffにある記事をご参考ください)

『fsx3』11/21発行
『merienda』10/10発行
『Paradisus』
『uno』夏コミ発行再録

だいたいこんな感じです。
もしかしたら9月の銀魂本を少しだけ、持っていくかもしれません。
卓上には置かないかもしれないので、お声をかけてやってください。
ではでは当日に…!

2010/12/28 memo Comment(3)

11/21擬人化王国新刊

入稿きわきわでありました…でも出ます。よかった…!
スペースはセ21a鉄火Gさんと合同スペです。


仏西/B5/54ページ/R18
イベント後より書店委託予定です。
MICROMACROさんと鉄火Gさんとの三人合同誌で、私はというと本家のねこたりあにじたばたした挙げ句の仏西マンガになりました。
あーもーねこたりあ…マジかわいいですねあれ…どいつとスーさんがぶっちぎりで美猫だった


もう何もかもが楽しみな西受けプチ トマケットさん
Axis Powers HETALIA スペイン受プチオンリー【トマケット】告知サイト
参加させていただきます。
ありがたいことに、プチ企画のカレンダーにも寄稿させていただいております。
サークルチェックなうなんですがすごい数に動揺
これはもう狩りつくすのみ…


もうひとつ、当日発行のロマ西アンソロジーさんにもマンガを描かせていただきました。

めくってもめくってもロマ西…胸熱


スケッチブックもお受けできますので気軽にお声を掛けてやって下さい。
状況次第ではお断りさせていただく場合もございますが、その場合は、恐れ入りますがご了承ください。
それでは会場にて…!


2010/11/21 memo Comment(0)

10/10 スパーク新刊デルノデス

東1 A42b 「鉄火G+gunblue」
お会計は鉄火Gさんと合同になります。

問題なければ新刊出ます!ぺらぺらなやつです…初めての平とじです
貼さんとの合同誌でおやつ?の本です。
今回私が編集入稿したのですが、貼さんの原稿を勘違いで縮小してしまって…モアレを起こしてしまっているかもしれません…
貼さん並び貼さんファンの方本当に申し訳ありません…。


『merienda』
2010/10/10新刊 鉄火、Ggunble合同誌B5/200円/仏西
おやつと仏と西。


↓当日ポスター兼新刊見本


当日既刊(gunblueの夏新刊は書店返送間に合いませんでした;)
『nmutabilidad』5月新刊 和個人誌
『THIS FIRE』夏新刊 貼個人誌


ではでは当日に!

2010/10/09 memo Comment(0)

ぐっこみ銀魂本と拍手お返事

8/29 GOOD COMIC CITY17 【東2 N-15b】銀魂本




夏コミ直後から8/29のぐっこみで出す銀魂合同誌をやっていたのですが、いただいた差し入れに心身のをエネルギーを貰って脱稿出来ました。
自分で買ったスルメと梅干しとは比べ物にならない気力の充填…皆様のお心遣いに改めて感謝です…!これぞうましかて…

本の表紙は↑になります。
タイトル「ドボン」
銀さんを酷い目に合わせたいという一心で企画し数年越しに出たこの本…「ドメスティック=家庭的」であることに入稿後にようやく気づいたマダオ三人(まるでだめなおつむ)が、もじもじしながらお届けします。
面子は

トキノコージのお松さん
鉄火Gの貼さん
私 です。

ちなみに自分は神威×銀さん担当しました。もっとぎんさんぼこぼこにしたかった…(あっぼこぼこのすぺいんもみたい…)
29日参加される方でもしご興味が湧きましたら、当日【東2 N-15b】を覗いてみてやって下さい〜
さて出る準備するぞ



続きから拍手のお返事をさせていただいております〜拍手のみの方も、どうもありがとうございます^^

2010/08/22 memo Comment(0)

Category
 
memo (47)
off (1)
 
 
New
 
 
 
Archive